空を飛んで?滞在する妻⁇参上でござる( ˘ω˘ ) | 日本在住 所により赤っ恥海外生活✈️そして日本に落ち着きました

日本在住 所により赤っ恥海外生活✈️そして日本に落ち着きました

生粋の日本人。
旦那様の駐在地中国は常熟、上海に滞在しジャカルタ駐在中はビジネストリップにも同行し、おひとりさまでタイ、シンガポールの街歩きを楽しみ。2020年日本に帰任した旦那様を追いかける?追いかけない?
マイペースでゆるり楽しい事だけ書いてます。

旦那様単身駐在地ジャカルタ🇮🇩

やって参りました飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

お邪魔虫



変わらぬ光景目🕌

とは言え

しっかりMRTが開通しておりニヤニヤ

変わってましたわおいで



そおです
そおです


悪天候と

空港混雑で

日本からの出発が遅れ✈️

到着すれど外国人向けのイミグレは大渋滞ゲロー


当たり前に
旦那様は待ち草臥れゲッソリ


待つことが大の苦手な旦那様ゆえニヒヒ


なだめたら滝汗


待つの…好きなひとっているんかいムキー

外国人の審査どんだけ〜

(IKKO⁇)

待たせるんじゃいムカムカ




メラメラメラメラメラメラ滝汗メラメラメラメラメラメラ


ハッ


モチロン


メラメラメラメラ噴火寸前メラメラメラメラ


炎炎炎ムキー炎炎炎





わたしが悪い訳では無いけれどチーン




こればかりは仕方ない笑い泣き


イミグレの皆様〜🙏

foreigner counter

を、

を、です

(暇そうにインドネシア人専用カウンターでお喋りしてない)


foreignerに替えて
オープンしてくださいませ笑い泣き🙏






さて

旦那様からの依頼品

収納はじめましょニヒヒ

あっ

此方も

密お入国拍手

横浜の心船

焼きタイプも加入チョキ

因みに

持参荷物

日用雑貨が同分量有りゲロー




気温差で早くもアセアセ

当たり前に

食欲薄ガーン

おランチはナイフとフォーク




アッサリお粥ニヤニヤ

和みましたラブラブラブラブ



さっ


滞在プログラミング頑張りますニヒヒ



ご訪問頂きましてありがとうございましたお願い