emcoのインドネシア バージョンがどツボに(*´꒳`*) | 日本在住 所により赤っ恥海外生活✈️そして日本に落ち着きました

日本在住 所により赤っ恥海外生活✈️そして日本に落ち着きました

生粋の日本人。
旦那様の駐在地中国は常熟、上海に滞在しジャカルタ駐在中はビジネストリップにも同行し、おひとりさまでタイ、シンガポールの街歩きを楽しみ。2020年日本に帰任した旦那様を追いかける?追いかけない?
マイペースでゆるり楽しい事だけ書いてます。

単身駐在中の旦那様を追いかけ
年末時期のジャカルタに
参りました✈️



ジャカルタ在住の友人にプレゼントされて以来、大ハマりおねがい


お子様向けのブロック玩具なのですが

その可愛さに

オトナな

わたしも

どツボ
どハマりラブ

しました

シリーズ化されていて

モナスびっくり!!
ある⁇のかな
未だ見掛けてはいないけれどあせる

訪イする度に少しずつラブラブ

増やしていたのですがラブラブラブラブ

テーマはてなマークを決めて
配置してみると
なんだか


楽しい〜おーっ!ラブラブ
IハートJKT Tシャツ 着ているし 汗かいているしラブ


カキリマおじさん
きっと私より若いはず…
推定年齢まで考えたりしてグラサン

この表情に近いお方
いらっしゃいますよね
リアルに爆笑音譜音譜音譜

ワルン
MRT?
モナス製品化されているのかな爆笑欲しいグー

あと少しでシリーズが全て揃いそうデレデレ拍手

モールの玩具店パトロール行かなきゃ目

旦那様も公認100点100点100点お願い 


因みに 価格忘れ…ゲロー


Rp50.000〜Rp100.000…以内だったと滝汗
モナス、MRTはお高めかな



滞在妻 ミッション真顔


確り(時にジャカルタの風とをも感じつつ)


頑張ります真顔グッデレデレチョキニヤニヤOK