ソンガンは兵役間近なんですね…

あの可愛いお顔の彼も兵役に行かなければとはえーん

つるつるお肌にプルプルな唇が可愛いのに、

男らしい姿を見せてくれるはず!


最近見たソンガンのドラマと言えば、Netflixでの

''マイデーモン''本当にあのソンガン&キムユジョンの

色白な2人のふんわりとした雰囲気がお似合いで

可愛くて観ていて幸せな気分になりましたラブ


ソンガンのオススメドラマはいくつかありますが、

''わかっていても''ハンソヒとのカップルもよかった♡

''気象庁の人々''も''ナビレラ"もNetflixで観れるので

一緒に観てもいいですねウインク

ソンガンのドラマを観たことなければ、

''わかっていても''から観るときっとあの可愛さの

ソンガンの魅力が伝わる気がします。

もう''わかっていても''と''マイデーモン''では

すっかり大人で雰囲気が全然違います!!

一度実物見てみたいのに、なかなかチャンスがなく

兵役後までは無理ですねガーン

ファンの皆さんは、男らしく元気に戻ってきてくれる

そんな日が待ち遠しくなるはずです。

私の推しも兵役を終えましたが、あれこれしてると

あっと言う間に戻ってきてくれました!

ムキムキな姿を見せてくれましたが、若干そこまでは

いらないムキムキさでした爆笑