先日であったカワイ過ぎるもの
先日札幌のチカホコを歩いていたら、
なにやらハンドメイドのお店が並んでいまして。
通り過ぎながらフラ~っと見ていたら、
めーーーっちゃカワユイモノが!!
いやいや でも、無駄遣いはやめようと誓ったばっかだし?
先日骨董市で、ついミニ箪笥?を買ってしまい(お安くしてくれたけど)
お小遣いもう無いし?
ダメダメ ここは通り過ぎなきゃ・・・
と思って一度通り過ぎたのだけどー
でもでも!
ここで見逃したら後悔する!!
これは無駄遣いではない、癒しヘの投資である!(゜Д゜)くわっ!
とか思って引き返してゲットしてきた。
それはこちら。
なんだ?このジワジワくるかわいらしさわ。
レトロっぽい感じもして気持ちがほんわかするし。
この子を見ているだけで癒されますー。
いつでも目に入るように
居間も真ん中にある棚の上に座っていただいております。
なんというか、このコが目に入ると
ほんわ~(*´ω`*)かわい~
とはなりません(ぇ
なんというか
か・・・かわいい!!!(>Д<*)カワイイカワイイ!!キャー!!
となります。
ドつぼ、ドすとらいく、乙女心鷲づかみされた感じでございます。
反則級のかわいさです(´Д`)
実は、アヒルさまは2匹ゲットしてきたのです。
でも、家に帰ったら即1つとられました。
というか、
ヌイグルミ大好きなムスコちゃんへ買ったので想定内のはずが、
なんだかショックー。
そして、ムスメも
・・・ほしいΣ(゜Д゜)このコほしい!!
と言っているので、ムスメが帰宅したら居間のアヒルさまもとられてしまうかも・・・
我が家だけで3人もアヒルさまに心を奪われております。
何度見てもカワユー!(`Д´)
なにやらハンドメイドのお店が並んでいまして。
通り過ぎながらフラ~っと見ていたら、
めーーーっちゃカワユイモノが!!
いやいや でも、無駄遣いはやめようと誓ったばっかだし?
先日骨董市で、ついミニ箪笥?を買ってしまい(お安くしてくれたけど)
お小遣いもう無いし?
ダメダメ ここは通り過ぎなきゃ・・・
と思って一度通り過ぎたのだけどー
でもでも!
ここで見逃したら後悔する!!
これは無駄遣いではない、癒しヘの投資である!(゜Д゜)くわっ!
とか思って引き返してゲットしてきた。
それはこちら。
プリチーすぎるアヒルさん。
なんだ?このジワジワくるかわいらしさわ。
レトロっぽい感じもして気持ちがほんわかするし。
この子を見ているだけで癒されますー。
いつでも目に入るように
居間も真ん中にある棚の上に座っていただいております。
なんというか、このコが目に入ると
ほんわ~(*´ω`*)かわい~
とはなりません(ぇ
なんというか
か・・・かわいい!!!(>Д<*)カワイイカワイイ!!キャー!!
となります。
ドつぼ、ドすとらいく、乙女心鷲づかみされた感じでございます。
反則級のかわいさです(´Д`)
実は、アヒルさまは2匹ゲットしてきたのです。
でも、家に帰ったら即1つとられました。
というか、
ヌイグルミ大好きなムスコちゃんへ買ったので想定内のはずが、
なんだかショックー。
そして、ムスメも
・・・ほしいΣ(゜Д゜)このコほしい!!
と言っているので、ムスメが帰宅したら居間のアヒルさまもとられてしまうかも・・・
我が家だけで3人もアヒルさまに心を奪われております。
何度見てもカワユー!(`Д´)







