娘さん、10ヵ月に♡
下書きに保存したまま忘れてました(笑)

つかまり立ち、伝い歩き、手放して立って数秒たっちが出来てはしゃいで…アクティブな娘です(*^▽^*)

離乳食も3回食でミルクも夜寝る前の1回のみが殆どで、楽になりました!!!

ちょうだい♪と手を出すとのせてくれる事も増え、おやつを右手から左手に持ち替えたり…

体重は先日鼻たれで病院に行って計測したら9510g♡
スクスク成長しています(笑)

母ちゃんがバタバタしていて息子の時ほどしっかり見ていてあげられていないけど、私以外のみんなからも沢山の愛情を受けて泣いたり笑ったり…
元気に1日1日を過ごしています(*´▽`*)♡

あと2ヶ月で1歳になるなんて本当に一年があっとゆう間でビックリ~

来月は息子のお誕生日もあるし、バタバタしながらチョコチョコと準備しとかないと!!!!