9ヶ月になりました!!!

つかまり立ちし始め、危険な物ほど興味を持ち自分のおもちゃは見向きもしない娘です♡


ばっば、まんまんま~などのお喋りも先月から頻繁に♡
可愛い娘さんにみんなメロメロ~
男子は男子の女子には女子の可愛さがあって母ちゃん幸せっす( ´艸`)♪♪♪


朝は大体5時半前後に目覚め徘徊して旦那くんの睡眠を妨害してキャッキャと喜ぶ小悪魔ちゃん♡
朝昼寝もしっかりあり♡

離乳食もいつの間にか3食で、ミルクもかなり減り夜はミルク無しで寝て夜間ミルクも1回くらい♡
母ちゃんよく寝かせてもらってます!!


上の前歯2本が歯茎から顔を出し『ぶぶ~』っと唾を吹き出し、歯固め与えてもリモコンやら携帯、時々私達の指もかじってます(笑)

人見知り、後追いもちょっとあって…しばらくぶりの赤ちゃん育児も記憶を手繰り寄せながら奮闘してます♡

お兄ちゃん大好きも健在で、お兄ちゃんのおかげでご機嫌なおっちゃう事もあるから助かります(○´∀`○)

体重とか身長はなかなか計測出来てません、ごめんねー娘さん!!!!


あと3ヶ月で1歳かぁ…
めちゃくちゃ早い、早すぎるわ~!!!!!