おはようございますひらめき

昨日は旦那やらかしのことでしたが、仲直りをして、共にお出掛けをしてきました。

トイザらス・ベビーザらスへ行きました。

ベビー服やベビー用品を売っていることを知りませんで、実は一番近いベビー用品売り場であることを知りましたびっくり

当然ながら、おもちゃもあるので、赤ちゃんが生まれてから一緒に来ようね、と話しつつ、赤ちゃん用のおもちゃを見て回りました歩く

我が家はアンパンマン系になりそうな予感です。私としても馴染み深いので、アンパンマンの歌を歌いながら、子どもと一緒に遊べそう。

メリーはプーメリーにしようかと思ったけど、アンパンマンのメリーにしようとなりました指差し


とりあえず、赤ちゃん用の買い物はメリーで最後かな?細々としたものはあるだろうけど。

赤ちゃんが生まれてから買うか、用意しておくかが悩みどころ🤔

出費が多すぎて、ストレスになってるからえーん

ちょっとお買い物をストップしようかと思います。

通常、買い物はストレス発散となりますが、あれも必要これも必要となり、買い物も度が過ぎるとストレスになるものですね。


朝食のイングリッシュマフィンサンド。 

たまご、モーニングサーブ、レタスにケチャップを挟んで食べました指差し 


個人的にはかなりおいしかったラブ

モーニングサーブは高校生の時振りですw2◯年越しw