おはようございます立ち上がる

昨日のお昼の2時3時頃でしょうか。

普段から大変おとなしい、私のお腹の赤ちゃんの胎動が激しかった驚き

お腹も張って、おしるし&前駆陣痛の症状があり、近々陣痛あるのか?と思われたけど、夜には平常時と変わらずに過ごしました知らんぷり

陣痛来た時のシュミレーションを頭に浮かべてたんだけどね。破水がなかったら、シャワー浴びて、着替えてとか。いま、来たら、母の上京の手配はどうすべきか、とか。

まあ、来ないよね汗うさぎ
きっと陣痛はもっともっと痛いはず。


ブログで宣言した通り、有言実行で、スクワットを中心とした筋トレを実質しました。朝は心地よい筋肉痛の症状があります指差し 

行ったのは、スクワット50回ほど、バッグキック、股関節回し等々。下半身中心の筋トレやストレッチですね。

どれだけ動けるのか、様子見なところとあったのですが、思ったよりも動けること判明したので、今後は負荷を与えたり、種類、セット数を増やすなど試行錯誤して行こうと思いますニコニコ 

これから毎日続けていくよスター

そして、ついに妊娠38週に入りました!!

予定日まで後2週間!
ちまたでは三連休の時が出産予定日なんですよね〜うさぎのぬいぐるみ


私の中でパスタブームが到来しています。

アフタヌーンティーで期間限定メニューのパスタを食べてきました。


豚肉とエリンギが入った、しょうゆベースの和風に全フリされたパスタだったので、どちらかというと塩焼きそばっぽい?

自分でも再現可能な味なので、いつか作ってみよう。

子どもが大きくなったら、週1くらいはパスタの日があってもいいかもね。たぶん、そのほうが楽かなキョロキョロ


本当は体重管理の関係上、昼と夜はたんぱく質中心のメニューにしたいんだけど。

妊娠中は甘やかしが入りますね泣き笑い

昨夜は一応、昼は自家製サラダチキンのサラダだけなんだけど。

パスタブーム到来により、パスタ食べてきたし。

とか言って、今日もどこかに食べに行くと思われるw