37周正産期に突入してから、ちまたの妊婦さんを見倣って、動くことを意識し始めました指差し

お散歩と称したお出掛けと軽い筋トレくらいですけど。

一人行動なので、目的がないとつまらないので、お茶をして帰ってくるということを目標にしましたほんわかスター

なんでか、食べる量や質を調整しているのに関わらず、体重増加傾向にあります。

なので、お茶をするときは甘い物の注文はナシと設定にしました真顔

ショーケースにならんだケーキやフルーツタルトに惹かれますが、ここは心を鬼にします。

実はね、体重増加に加え、腹囲を計測したら100センチちょうどくらいありました爆笑

「妊娠 腹囲100」って、検索すると大きいみたいです💦

赤ちゃん、大きいのかな?
成長してくれるのはうれしいことですが、お股から出るのだろうか?

次の妊婦健診では、体重はステイに持っていきたいです真顔

大きくなるのは赤ちゃんだけでお願いします。

っなわけで、本日のお散歩ドリンク。
マンゴーティー。
 

店員さんによくかき混ぜてと言われたけど、かき混ぜ具合が足りず、後半甘いのいうw


ってか、甘い飲み物だったーw

選んだ飲み物失敗w


それと、もう一つの目標である、水分を取ること。

妊娠してから、飲み物を飲みたくない症状に悩まされておりましてショボーン

喉は渇いている感じはするんですけど、妊娠前のようにぐびぐびと入っていかない。

味が妙というか。
今まで味なんて感じなかったのに。

お金のかかった飲み物なら、頑張って飲むかなぁと思って驚き

そんなにおいしくないなぁって思っても、頑張って飲み干しました悲しい

本当はおいしいのでしょうけど。申し訳ないぐすん

一応、上記とは別にペットボトルでお茶も持ち歩いて、飲み物を飲むようにはしてます。

水分補給意識は大事です!!

熱中症、危険物申す


そういや、歩く時、下腹部にズーンと引きつるような痛みがあります。常にではないですけど。

これは、悪いことではないんだよね?

出産を促すために動いてるのだから、ってことでいいんだよね。

お腹を押さえて、さすったりして和らげてます。


今日は午前中から動いて、お茶ではなく、ランチ予定です。カロリーと質を抑えてチキンを食べる予定。

今後は早く起きてしまうから、喫茶店でモーニングってのもいいし、PC開いて仕事している風でもいいなうさぎのぬいぐるみ