妊娠出産計画を病院から知らされたときには長い道のりだと思っていたのに、ついに37周の正産期に入りました驚きびっくりマーク


いろいろと思うことがあって。この記事で、書いてみたけど、今はやめました。


書いたら書いた分、心を乱すことになりそうだから。


今は無事に赤ちゃんを産むこと。


赤ちゃんに会える喜びを想像して日々を過ごすこと。


きっと赤ちゃんが産まれてからは慌ただしい日々になるだろうから、一人や夫婦の時間を大切にすること。


そんなことを考えて過ごそう立ち上がる


前向きに。


考えすぎないこと。



病院からは運動しなさいとは指示されていないけど、軽い運動を始めようかなと思います歩く