おはようございます!


本日から産前休業が始まりました指差し

といっても、土曜日だから、まだ実感は湧きませぬ口笛


実は、最後の一週間はあんまり眠れていなかったのです。今日はそこそこぐっすり眠ることができました立ち上がる


症状としましては、早い時間に眠くなるものの、夜中の1時、2時に起きてしまい、そのまま眠れないか、朝になってからじゃないと眠れないといった状態でした。


ここ最近の夜の蒸し暑さも影響しているのかもしれません。しかし、明らかに仕事のことを考えて、の影響でしょうね不安



仕事は最後の最後まで、引き継ぎをしておりました💦


片付けもままならず、個人の荷物は会社に置いてきてしまいました。


本当はキレイさっぱりに片付けをしたかったけど。「みんなから置いていけばぁ」の声に背中を押されましてね。


長く勤めているだけあって、皆さんの温かい言葉がうれしい限りです。


とりあえず、夕方、用意したクッキーを持って、休暇に入る前の挨拶をしましたニコニコ


なのですが、用意したクッキーは足りなかった感じです。クッキー16枚入り×2箱を用意したのですどね。


それでも、金曜日は出社している社員が少なめで、なんとか助かりましたキョロキョロ



配ったクッキー。

 

 


うちの会社だったら、ブラックジョークで話題の育休クッキーを配っても良かったのかもw


こういうやつ?


 

仕事引き継ぎのラストスパートの忙しさもあり、名残惜しさや悲観する気持ち、悲しさなどは沸かずのお別れとなりました。


会社に残って、一人で荷物整理してるときは寂しさはあったけど。

さっさと終わらせて帰ろうの気持ちが強かった爆笑


というのも、旦那が休みで待ってたので〜w

会社まで迎えに行こうか?という提案もあったけど。


花束でも用意して、待っててくれるの?ってロマンティックなことを言ってみたけど花


どうせ、会社近くでゴハンを食べるわけではないから、非効率だよね。だから、最寄り駅で待ち合わせることにw



さて、これからはベビー受け入れ準備に本腰を入れ、私の入院バッグを完成させなければ!!