気がつけば、出身予定日まで2ヶ月を切っていましたびっくり

心の準備も、入院準備も、赤ちゃん受け入れ準備も不足している。

頑張ろうとしても、体が動かないこともあるし泣き笑い

赤ちゃんがお家に来ても、家が汚いままだったりして。

なるようになるさ。

出たとこ勝負。

そう念じてるんだけどね。

締め切り近くなったときの決断力、行動力、それらを頼りに動く。。

って、赤ちゃん産まれたら、それらに期待もできないのよね。

今から、締め切り近くの決断力、行動力を出していかねば物申す


ということで、2ヶ月を切りました。赤ちゃんがお腹にいるのも2ヶ月ないのか。

すごく不思議ですにっこり


あ、今日の電車で席を譲ってもらいました。立って出社することを覚悟していたのですけどね。

ありがたや。恩恵受けるのも、あと僅か〜。子どもが一緒のときは恩恵受けるだろうけど。

妊婦マークが外れたら、自分が席を譲る番だねチュー