昨夜からお腹が妙に成長しているような気がして爆笑


朝も日中も、昨日より明らかにデカい。


妊娠が進むと急にお腹が大きくなるよって言われたけど、「これか?これなのか??」。


臨月にはまだ早いよ。


仕事もまだ続けてるし、引き継ぎも完了していないし、もうちょっと働かせてください。


食欲も旺盛になってきて、体重増加がやばいです泣


抑えないとアカーン。

明日から努めます真顔


ちなみに赤ちゃんは妊娠週からすると、予定通りのようです。先週の検診では1589グラムでした。


しかしながら、ネット調べの推移から見ると、やや大きめかもしれません。


旦那も私も大きくなる要素たっぷりなので、赤ちゃんも大きくなると思いますびっくり