スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースタースタースタースター

              皆さん、こんにちは。

          50歳までに資産1億円を目指すLaPaulです。

     大手金融会社でお茶汲み・腰掛けを数年していたOLでもあります。

      東南アジア在住、子持ち。。日々、お金と英語の勉強が大好き

              このブログでは、

お金の話、語学(特に英語)、自分のこと(育児と体調管理)について綴ります。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースター

色々あって、夫と爆喧嘩

夫: 「色々申し訳ありませんでした!」

「あーそうですか、自分の顔から気持ち悪いというなら生まれてきてすみませんでした」

「あーごめんなさい」


夫が言い放った言葉の数々。↑


悪いと思っていない「申し訳ありませんでした」

何も言っていないのに「俺がウザいなら生まれてきてすみません」


と言われて、ブチギレた。


思い出した、フラッシュバック。


3歳と0歳の子供達のお世話に追われてるあの時、

飲み屋のベトナム人ねーちゃんに「I want to see you」と言って夜な夜な飲みに行く旦那が、私に見つかり、

「申し訳ありませんでしたー」という心に響かない言葉を言い放った、あの時の瞬間がフラッシュバック。


もうそこから、私もブチ。

こっちも

「不要であれば、出て行きます、飛び降りますけど。」

と応戦。


娘の前で。

こんなみっともない喧嘩は、恥ずかしいわ。


腹立つー!


はあ、無駄な労力使った事に後悔。。。

なんでブチギレて、自分に負けたんだろう。。。

さらっとかわせるオンナにならんと。

人生いろいろ。