スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースタースタースタースター

              皆さん、こんにちは。

          50歳までに資産1億円を目指すLaPaulです。

     大手金融会社でお茶汲み・腰掛けを数年していたOLでもあります。

      東南アジア在住、子持ち。。日々、お金と英語の勉強が大好き

              このブログでは、

お金の話、語学(特に英語)、自分のこと(育児と体調管理)について綴ります。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースター

別れの季節がやってきました。

インターナショナルスクールは、8月始まりの6月終わりです。

別の国に行く人や本帰国する人色々、、、。


私、別れの季節って大好き!

だって、言い訳せずに、離れるか離れないかはっきり決めることできるんだから!


お別れを惜しんで泣いたり、戻りたくない、移動したくないと、エモーションナルな場面をよくみます。


が、


別れることも悪くはない!笑


去る人、去られる人は、FarewellGiftを渡したりします。


去る人:

バラ配り用に。


別れる人へのプレゼント:

- エルメスのタオル


- 爪切り(日本の爪切りは匠です)とネイル


イベントバナー