スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースタースタースタースター

              皆さん、こんにちは。

          50歳までに資産1億円を目指すLaPaulです。

     大手金融会社でお茶汲み・腰掛けを数年していたOLでもあります。

      東南アジア在住、子持ち。。日々、お金と英語の勉強が大好き

              このブログでは、

お金の話、語学(特に英語)、自分のこと(育児と体調管理)について綴ります。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースター

さあ、ベトナムに戻ります。

最後の1日は予備日で置いておいたので、予定ゼロで、母とお散歩でき、また、今回やるべきことを完璧にこなせたので良かったです。


大好きなママにはお花を🌸


そしてラウンジにて。数日振りのお酒



私の生きがいとは、家族。改めて思う。

家族の活躍こそ私の生きがい。

1人で飲むシャンパンなんて美味しくない。

早く戻って、夫や子供達とわちゃわちゃしたい。

私の人生、自分が目立つのではなく、秘書業/マネージメント業がとても性に合う。

増してや、家族となれば、もっと力になって、支えたい。

生きる!

次回の検査も乗り越える。