スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースタースタースタースター

              皆さん、こんにちは。

          50歳までに資産1億円を目指すLaPaulです。

     大手金融会社でお茶汲み・腰掛けを数年していたOLでもあります。

      東南アジア在住、子持ち。。日々、お金と英語の勉強が大好き

              このブログでは、

お金の話、語学(特に英語)、自分のこと(育児と体調管理)について綴ります。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースター

旅行として、Hueに遊びに行ってきました。

めちゃくちゃ良くて、びっくりしました。


Hueとは、ベトナム中部にあり、ベトナム最後の王朝があったところです。

もちろん、今は、王朝制度はなくなり、お城は観光地化されており、内部を見学できます。


お城内部を見て回っていると、七福神のようなお腹がたっぷりとした神様の銅像が、ありました。


ガイドさんが、ハッピーBuddha(大仏)だと。

あなた達の家にもいるわね!っとにっこり笑って、夫を指差すんです笑


お腹でてるけど、幸せそうなパパ。


笑えて、笑えて。嫌味とかではなく、家族がほっこりする出来事でした。


ハッピー、、、、納得。


娘に、細マッチョなパパとハッピーBuddhaパパ どっちがいい? って聞いたら


迷わず、ハッピーBuddhaの自分のパパ というので、


これもこれで、間違った子育てしていないと確認できたできごとで嬉しかったです。


旅行に必須なもの。延長コード。


イベントバナー