スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースタースタースタースター

              皆さん、こんにちは。

          50歳までに資産1億円を目指すLaPaulです。

     大手金融会社でお茶汲み・腰掛けを数年していたOLでもあります。

      東南アジア在住、子持ち。。日々、お金と英語の勉強が大好き

              このブログでは、

お金の話、語学(特に英語)、自分のこと(育児と体調管理)について綴ります。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースター

娘も息子も、11歳と8歳になりました。


時間が経つのが早い。


おそらく、子供達は15歳になると、家を出て、寮生活の高校に行くと思います。

本人の希望です。


初めは、離れることが嫌で嫌で嫌で、できるだけ、長く一緒にいたくて、大反対でしたが、調べたりしながら、子供と住まいが離れても大丈夫な気持ちの準備を進めています。


子供と離れたとしても、毎年一度、ママのお誕生日には、集まって、近況報告会を行うとの約束をつけましたw


えーまだ時間あるよ!

15歳超えてだよ!

っと言われるかもしれませんが、


私にとっては、4-5年なんてあっという間!


娘とはよく言い合いもしますが、結局2人で仲良くやっており、大切に大切に育てています。

私も娘から、人間として育てられています。

息子は、まあ甘えん坊で、すぐにイジケますが、しっかりと勉強にスポーツに頑張ってと言い聞かせています。


家族って、ゴタゴタ言われたり言ったりでウザい時もあるけど、やっぱり大好きな家族。


娘とティファニーでお買い物してきました。

ティファニーは、時計から、ネックレス、ピアス、リング、すべて可愛いです。




イベントバナー