スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースタースタースタースター

              皆さん、こんにちは。

          50歳までに資産1億円を目指すLaPaulです。

     大手金融会社でお茶汲み・腰掛けを数年していたOLでもあります。

      東南アジア在住、子持ち。。日々、お金と英語の勉強が大好き

              このブログでは、

お金の話、語学(特に英語)、自分のこと(育児と体調管理)について綴ります。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースター

最近泳げない中学生を何人も見ました。


息継ぎができないようで、、、、。

なぜ?!

学校でも習うだろうし、水泳教室もあるだろうし、、、、、と思った、、、。


1人ではなく6人グループの2人が泳げてなかった、、、。


かくいう、私の息子も息継ぎがかなり下手。

今年の夏は集中的に水泳の特訓をしないと!


と、思っています!


泳げないのは、たぶん人生において困ると思う。


水泳には、アリーナ派の私です!