スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースタースタースタースター

              皆さん、こんにちは。

          50歳までに資産1億円を目指すLaPaulです。

     大手金融会社でお茶汲み・腰掛けを数年していたOLでもあります。

      東南アジア在住、子持ち。。日々、お金と英語の勉強が大好き

              このブログでは、

お金の話、語学(特に英語)、自分のこと(育児と体調管理)について綴ります。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースター

最近ゴルフ始めたんだけど、、、、。


使っていない筋肉を使い始めたからか、

筋肉に異常を感じ、痺れと痙攣を経験しました。


え?!パーキンソン病?と思って

焦って、、

毎日飲んでるウィスキーが悪いのか、

携帯をポジポジしているのが悪いのか、

その他色々考えたんだけど、。


あ!


ゴルフだ!


っと思いました。


なんでも若いうちにやっておかないと、年齢重ねてから始めるものは、問題起きやすいです。。。



泣き言言ってられないので、

ストレッチして慣らしていきます!