スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースタースタースタースター

              皆さん、こんにちは。

          50歳までに資産1億円を目指すLaPaulです。

     大手金融会社でお茶汲み・腰掛けを数年していたOLでもあります。

      東南アジア在住、子持ち。。日々、お金と英語の勉強が大好き

              このブログでは、

お金の話、語学(特に英語)、自分のこと(育児と体調管理)について綴ります。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースター

男の前と女の前とで態度が変わる女。

昔からもいたけど、

実際に、娘の年齢の女の子たちの中で、そういう子を発見した時は、震えました。

 

確かに、その女の子は、曰く付きで、その母子ともに色々な噂があったけど。

その現場を見てしまった私。

 

蛙の子は蛙。

 

火のないとことには煙が立たない。

 

やはりそうだったんだと思いました。

 

そういういざこざ巻き込まれないように気をつけましょう。

 

娘に、女の子の友達見つければ?と言ってみたものの、、、、

なんか、いまいち、しっくり女友達がいない娘の転校先の学校。。。

男の子とのお友達は多い。

 

これでいいかなと思いました。

 

最近気に入った娘のお気に入り。

 

 

 

名前って、やはり大切だなと思いました。

娘が自分の名前を気に入ってくれてると嬉しいし、自分の名前入りのクッションで寝ていると、可愛いです。