スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースタースタースタースター

              皆さん、こんにちは。

          50歳までに資産1億円を目指すLaPaulです。

     大手金融会社でお茶汲み・腰掛けを数年していたOLでもあります。

      東南アジア在住、子持ち。。日々、お金と英語の勉強が大好き

              このブログでは、

お金の話、語学(特に英語)、自分のこと(育児と体調管理)について綴ります。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースター

 浪費投資は違います。

子供の学費やお稽古が高いな、と思ったり。

私のオンラインサロンの勉強代が高いな、と思ったり。

資格取得にかかる勉強代がかなり高いな、と思ったり。

 

これは全部投資だそうです。

 

あれ買いたい、これ買いたい、と泡で消えていくことが浪費です。

浪費に使うのではなく、投資に使って、数年後に返ってくる自分を目指しましょう。

 

こうしたい、ああしたいという夢があるなら、その夢を叶えた人、夢に近づく方法を知っている人に出会って、話して、アドバイスもらって、夢を叶えていきましょう。

 

とても納得のお話でした。

 

勉強頑張ります!読んでます!

 

 

 

 

image