スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースタースタースタースター

              皆さん、こんにちは。

          50歳までに資産1億円を目指すLaPaulです。

     大手金融会社でお茶汲み・腰掛けを数年していたOLでもあります。

      東南アジア在住、子持ち。。日々、お金と英語の勉強が大好き

              このブログでは、

お金の話、語学(特に英語)、自分のこと(育児と体調管理)について綴ります。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースター

45歳を目前に迎える夫の体重増加が止まりません。

 

家での食事は気をつけてるつもり、つもり!なのですが、止まらない、、、。

 

現在、171cm 75kg!!

 

肩を故障して、ゴルフもしない、ジムも行かない、そして長期休みに突入。

美味しいものを食べて、帰ってきたら、75kg。

そこから、お休みが終わったので、落としましょうッとなったんだけど。

 

落ちない!

 

もう、妻としても辛い:))

私は、月曜断食を推奨するんだけど、断食なんて脳が働かない!と言って、真っ向から否定する夫、、、。悩む、、、ワタクシ。