スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースタースタースタースター

              皆さん、こんにちは。

          50歳までに資産1億円を目指すLaPaulです。

     大手金融会社でお茶汲み・腰掛けを数年していたOLでもあります。

      東南アジア在住、子持ち。。日々、お金と英語の勉強が大好き

              このブログでは、

お金の話、語学(特に英語)、自分のこと(育児と体調管理)について綴ります。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースター

ベトナムという国のシステムは、私はやはりわからないけど。

ひとつ思うことは、金持ちは半端なく金持ちである。


株式市場が冷え込むということで、金銀銅の市場が注目されています。


ベトナムではこういうニュース。ベトジョーより引用です。





お金持ちが、タンス預金でゴールドをどれぐらい持ってるんだろう。。。


お金って生きるために必要。

生まれてからお金を作る人。

生まれながらにしてお金を引き継ぐ人。

お金っていう通貨は非常に奥深い。

通貨と貨幣。

はるか昔に金貨を作り出した人。


金と人生ってこんなにも表裏一体なのに、お金の勉強を何一つせずに、社会に出す日本の教育にも不安を感じる。ショージキ、、、、。


反面教師として、私は自分の子供には、お金の勉強は行って大人になって欲しい。