スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースタースタースタースター

              皆さん、こんにちは。

          50歳までに資産1億円を目指すLaPaulです。

     大手金融会社でお茶汲み・腰掛けを数年していたOLでもあります。

      東南アジア在住、子持ち。。日々、お金と英語の勉強が大好き

              このブログでは、

お金の話、語学(特に英語)、自分のこと(育児と体調管理)について綴ります。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースター

 

皆さん、お子さんは何時に寝ていますか?

うちの長女は、本当に、寝ることが嫌いなので、放っておけば、平気でAM2時、3時まで起きていますし、寝なさい!というと寝る寝ないで母子で喧嘩が勃発。

 

私も引かないから、10時に喧嘩が勃発すると、12時まで長引く、、、

だって、結局寝ないんだもの。。。。

 

本当に不毛なやり取り、かつ、無駄なエネルギーの浪費。

 

はあ、娘とはよく喧嘩します。

息子とは、喧嘩はしない。

 

これは、男と女の違いなのか?

よくわかんない。

 

けど、寝る寝ないの喧嘩なんか無駄だから、やらない方がいい。苦笑

 

スリープが楽しくなるために、、、、考えた結果、、、、

ベッドに行こうと思えるパジャマ

アラームをセットしようと思える時計

暗闇で光るレインボーライト

宇宙が天井に映し出される映像機、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 


効果あるのかしら?w