スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースタースタースタースター

              皆さん、こんにちは。

          50歳までに資産1億円を目指すLaPaulです。

     大手金融会社でお茶汲み・腰掛けを数年していたOLでもあります。

      東南アジア在住、子持ち。。日々、お金と英語の勉強が大好き

              このブログでは、

お金の話、語学(特に英語)、自分のこと(育児と体調管理)について綴ります。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースター

 ベトナムは、お洒落に気を遣う方が多いです。

 

日焼けは絶対したくない人が多いです。

日焼け防止のために、帽子で防止ではなく、フェイスマスクで防止の方もいます。

 

そう、フェイスマスクってことは、目👁しか見えてないマダム。。。

 

ベトナムは、ミスユニバースかと思うほど美しい人もおります!!

 

🔵ホーチミンだと。

あの大手SBC美容外科が店舗を出しています。

 

 

私も、過去に脱毛で通いました。

 

ロート製薬ベトナムからの直営店で、ロートアオハルクリニック。

 

 

おそらく、日本人のカウンセラーが常駐していると思います(私の時はそうでした。御来店される場合は要確認。)

 

🔴ハノイ

En Beauty エステクリニック オーナー 関口シズカさん。

日本では、トーンヌールを開発された方です。

 

 

 

 

ハノイのエステサロンこちら。

 

他には、ネイルサロンの多さ。

 

その他、アートメイクです。

 

こちらを利用している日本人います。

 

ベトナム語が主ですが、身振り手振りと写真を見せながらで英語でも通じます。

お値段が日本と比べて、多分10分の1ぐらいなのかな。

アイブロウ

アイライン

リップアート

清潔感のあるサロンです。

 

まつ毛パーマやまつ毛エクステを行なっているサロンも数多くあります。

 

韓国にはもちろん負けますが、ベトナムに美容旅行かねて遊びにくるのも良いと思います。

 

セルフまつ毛パーマに挑戦中のLaPaulです。これ、コツと待機の時間さえキッチリできれば自分でできると思う、、、私、せっかちでいつも、ささっと切り上げてしまう自分がおります、、、。

 

イベントバナー