スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースタースタースタースター

              皆さん、こんにちは。

          50歳までに資産1億円を目指すLaPaulです。

     大手金融会社でお茶汲み・腰掛けを数年していたOLでもあります。

      東南アジア在住、子持ち。。日々、お金と英語の勉強が大好き

              このブログでは、

お金の話、語学(特に英語)、自分のこと(育児と体調管理)について綴ります。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター スタースタースタースタースター

 香港式飲茶のCrystal Jadeに行ってきました。

新しくできたロッテモールタイホーに入りました。


小籠包はメニューに無しです。

が、Steamed Dumplings 等美味しいものがあります。


私が行ったハノイ・ロッテモールタイホーにあるクリスタルジェイド。


北京ダック食べた後の、スープなのですが、、、




台湾にもホーチミンにも店舗があります。

デザートは、ハシゴして、ヨーグルトソフトクリームでした。

1月2日のお夕飯でした!


北海道の銘品のひとつ


イベントバナー