私の場合、幸いに、命も取られず、20万円ほどで済んだので良かったです。

 

人生勉強と思って、今後気をつけようと思います。

 

知らない人からの連絡は、受け取らない。

 

ネット社会でこんなにも蔓延る世の中。

色々な犯罪が増えています。

物騒な世の中です。

ブログで発信も結局ネット社会に依存なのですが。

 

とにかく、気をつける、です!

 

もう腹がたつーーーー!真面目に100ページを翻訳したのに!

暇な主婦だと思って、ナメるな!っと思いました。

 

世の中、生きていく上で、色々あると思いますが、良い経験ばかりではないです。

今回の精神的に辛い悪い経験を、良い人生の糧となるように生きていこうと思います。

 

夫には、「働きたい気持ちはわかるけど、君はしっかり子供の世話して、家事のことで働いているではないか。社会に出て働いて得る正義みたいなものはないかもしれないけど、我が家では、君が太陽だ。自信持って、これからも家のことを頼む。」だって。

 

私たち夫婦としては、雨降って地固まる、ということにしておきましょう。

結婚17年目、また夫を尊敬してやっていこうと思いました!