皆さん、こんにちは。

 

1日目: Build A Bear shop、メトロポリタン美術館

2日目: 自由の女神、ターゲット

3日目: セントラルパーク、動物園、イントレピッド航空宇宙博物館

4日目: タイムズスクエア、DisneyStore、BroadwayMusicalアラジン

5日目: Icecream Museum、タイムズスクエアにあるNintendoとつるとんたん、

パリサンジェルマンのオフィシャルストア、そしてNewportのモール、Targetへ

6日目 いよいよヤンキースVSロイヤルとの対戦を見に行きました!

7日目 ニュージャージーにあるLiberty Science Museumに行きました。

 

8日目 アメリカ自然史博物館とサラベスのパンケーキ

 

アメリカ自然史博物館に行ってきました。

チケットはオンラインで購入をお勧めです。現地のチケットの行列は長いです:((

恐竜も虫もアフリカ象も宇宙関連もあって、もう1日中そこに入れるぐらい、とても面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜が大き過ぎて、お部屋から顔が出ているという状況。

なんか、アメリカに来て、私が、恐竜ファンになってしまった。

子供達は、恐竜の流行が終わろうとしているのに私が始まった感じです。笑

 

その後は、Walking Distanceで行けるサラベスへどうぞ。アッパーウェストサイド店舗です。

日本でも人気のパンケーキのサラベス。NYCのサラベスも雰囲気も良かったです。

 

ここでも役に立つのが、望遠鏡。

室内であっても、見たいものは大き過ぎて!細部まで見るのにとても難しい。

望遠鏡があるとまあ楽しいです!

 

やはり、最近は、ショルダーバッグが流行っていますね。

ロエベのショルダーバッグも可愛いです❤️ ロエベは絶対に長く愛用できます。

私のロエベバッグは20年使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー