皆さん、こんにちは。


投資、投資、投資って思っていましたが、まずは自分の出費を見直しましょう、とマネーアドバイザーから言われました。


ひえぇええええ、、、、

「何に使ってるの?その金額。」と真顔で言われました。

「脳みそがもうそのマインドになってるから、そこを正さないと投資も何も始まらない。」と。

冷静沈着、的確、厳しく、アドバイス頂きました。。。。


月に40万円マイナスの生活費になるよう頑張ります。

そうなるためには、自動入金システムだそうです。


お給与もらったら、他の口座が自動的に金額を差し引きそこに入金させるシステム。


早速行いたいと思います!

ネット銀行だと、書類のやり取り等開設に時間がかかるのがソワソワします。。。

早くできないかな。。。


夏の贈り物の時期です。

お贈りして近況報告の連絡をし合い、お互いに感謝の日々を過ごしたいと思います。





イベントバナー