皆さん、こんにちは。


自分にとって矜持とはなんですか?という問いがありました。


私は子供の学習サポートや未来ある子供の将来を明るくするお手伝いをしたいなあっと思います。


私、正直、自分にとって、子供との関わりがこんなにも自分を幸せにしてくれるものとは知りませんでした。


子供の成長と共にお稽古や学習方法をマネージングしたり、、、、、全く苦にならないんです。

マネージング業、プロデュース業が楽しいです。


伸び代がある子供達のサポート。


第二の人生に足を突っ込んでおりますが、自分が一体何をしたいのかを考え、やりたいことをやって、自分の持続的継続力があるものを少しでもカタチにして収入に変えていけたらとも思います。


根底にある、誰かの役に立ちたい、誰かを笑顔にしたいという気持ちが私にはあるんですよね、、、。


やはり、何かを始めたい。会社設立やビジネス経験が浅い自分にできるのかな?

もう少し掘り下げて自分に何ができるか考えようと思います。


これからのことを考える時、やはりOL風のスカートにピンヒール履いて、頭を巡らせたい。



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット