皆さん、こんにちは。


うちの家は、歯が抜けると、縁側に歯を投げるのではなく、その夜に、歯の妖精(tooth fairy)がやってきて、抜けた乳歯とコインを交換していきます。


6歳のBoy ガッツリ歯の妖精を信じていますので、楽しみに寝て、翌朝の$1札を見て、ネエネに報告をして、嬉しそうに自分の財布にしまいます。


9歳のGirl 「ママぁーお金の種類って選べるのー??私もUS札がいいわ。バンコクのコインとか使えないし、」って。


おーい!って、、、笑笑 現実を知ってきた娘:))


うちの家はまだサンタクロースが誰かはっきりとはわかっていません。

まだ信じたい子供のピュアハートがあります。


いつまで続くかわかりませんが、信じることができるなら、夢を持たせ続けたい。

必ずいつかは知るのですから。


クリスマス準備を始めないと。。

I looooove Christmas.


私ローストビーフ大好きなんです。。。

佐賀牛は美味しい!