皆さん、こんにちは。


先日、長男くんが風邪で病院に行ったら、診察中に

あれ?背骨曲がってる?!とドクター。


シリアスではないけど、少し曲がっているから、伸ばしてスポーツさせてあげて。と。


水泳やバスケットボールが良いみたいです。

サッカーは?って聞いたら、うーんまあ良いけど、とにかくスポーツしてとまとめられました。


背骨?!!!!曲がってる???!

まあ良く寝ながらテレビ見てるの黙認してたな、と。


やっぱり正しい生活習慣は大事なんだなと実感。


水泳には絶対にアリーナのゴーグルです。

なんか、この出来事にショックだったんだけど、仕方ない。まだ子供だから間に合うはず!

信じます!スポーツ!水泳させます!