皆さん、こんにちは。


ツイリーはどれぐらいのタイミングで買い替えていますか?


その時の気分で毎回変えている人もいるのかな???


私は、ボリード30の使用頻度がまあ高くて、ツイリーが擦り減ってくるほど、使うことになりました。


買換えなきゃ、、、、

イエロー✖️パープル系だったので、赤🟥系にするとまた雰囲気変わって可愛い❤️

私は2本のハンドルをデザイン柄違いのものを着けます。


ツイリー

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー