皆さん、こんにちは。


今日はマラソン🏃‍♀️の大きな大会がありました。


長女ちゃんが走っていました。

終わって、今日どうだった??って聞かれて、

すごい!タイム、伸びてたよ!カッコ良かったよ!


頑張ったね!!!!


って。


本当は、タイムが遅くなっていました。


こういう時、難しい。

でも、やる気を損う方が恐ろしかったので、咄嗟にそう言ってしまった、、、


気付かれる前に、タイム上げるトレーニングをサポートしないと!っと思いました。


本気のマジ暑い中、、、

コンスタンスを持ってるママさん発見。


私はフルラ🤣



エルメスのコンスタンスを早期にゲットできるようお金の勉強も頑張ります!