皆さん、こんにちは。


昨日、これを頂きました!

プライスレス(お金の価値に変えられない)な贈り物なんて全く信じてなかったのですが、存在するのですね、、、


このティッシュの山から出てきたのは、、、

プレゼント🎁用に包装という意味のティッシュだそうです。


これ!


ハート❤️になってるんです。


長女ちゃんのクリエイティブさには本当に素晴らしいです。


LEGOの無限の楽しさを感じます。

これLEGO忍者🥷からのLEGOパーツなのですが。

マニアック過ぎてどなたもわからないと思いますが笑


やはりLEGOは面白い。。。


クラシックLEGO(4歳から大人まで遊べるという)


大きめのLEGO。1番これが好き:))


LEGOのブレスレット(ガールズに大ヒットです)