皆さん、こんにちは。


お金を運用するのに、皆さんならどちらを選びますか?

私、結構真剣に考えました。

幸せになるためにお金を作りたいと思ったからです。


結局、投資を選びました。

お金の運用を勉強することに決めました。

なんでもそうなんですが、私は、頭の中に描く机上の空論だけだと全く理解できないので、実際に練習しようと思います。


実際やってみる→机上で勉強→もう一度やってみる、


これをしばらくやろうと思います。


また進捗をシェアさせてください!






人生を変える旅に出よう!まずはバンコクから?!

【HIS】旅行プログラム
世界100ヵ国以上で繋がるモバイルWiFi。現地で自分の携帯電話が使えます。


旅のお供にやはりこれ。世界中で人気者!