皆さん、こんにちは。

 

子供の食事メニュー、私、頑張って作っても食べてくれないとか頻繁にあります。

 

で、結局、ホットケーキやチキンナゲット、サンドイッチに流れるのですが。

高評価・好評価のオンラインレシピ見て作っても、まあ、子供達の食欲そそられません、、、

 

日本の米は世界最高峰だと思うので、日本米をもちろん食卓に出しています。

あまり、白米が嫌いなんだって。え?!っと耳を疑います、、、

 

我が家の炊飯器を10年ぐらい同じものを使っているのですが、これを買い替えどきなのか。

私の料理の腕が悪いのか。思案中です、、、

 

炊飯器は、どれが良いのかしら?って見たら、炊飯器!とても高い!!びっくりです。

これが普通?!インフレとか物価高とかいうけど、物の値段も精度が上がっているのか高くなっていることにびっくりしました。

10万円から30万円もありました。私、そこまで、炊飯器にお金掛けられない、、、。

 

 

 

 

 

 

まあ、この蒟蒻ゼリーは世界最高峰の仲間入りができるそうで、長男ちゃんが、学校にスナックを持っていくと、

このゼリーと交換してと下さい、とお友達から交渉が入るそうで。可愛いエピソードです。

しかし、きちんとした食事を食べてもらいものです。

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

旅への必需品。世界100カ国以上で使える使えるモバイルWiFI。現地で自分の携帯を使えます。

 

 

 

 

I can say that Fruit jellies from Orihiro Compnay is one of the best jellies in the world.  Please have a try if you don't know it.

It is healthy and you can give Kids them as a snack.

Have a nice day.