皆さん、こんにちは。


今日の月曜日は、「不食」は、実施しておりません!


長女ちゃんがずーっと体調崩してて、今日病院に行ったら、完治のお言葉をドクターより頂きました!


お祝い🎊です。


2人病院終わってそのままランチへ。


私も沢山食べちゃった!デザートまで頂きました!

でも良いんです!


私、時々、食べ過ぎると自分で思うと、嫌悪に陥るのですが。この嫌悪に勝つ自分も持っていかないと!食べ過ぎても吐きませんよ!笑しっかりと運動と翌日に調整します!自分に誓って頑張ります!


夜も食べました!


I can beat myself and I should love myself.




やっぱり、計画的だとありがたいです。