皆さん、こんにちは。


こんなことしてるの私だけだかな、、、


私、お洋服を購入して、なんか気に入らないと思ったら、テーラーに持っていて、自分好みに変えてもらいます。


例えば、丈の長さ。

私は足首まである長さは苦手です。

なので、ふくはらぎ近辺のところで、全てカットしてもらいます。


ユニクロで買ったワンピース👗も好みに合わせてカットします。

優しいお値段でも、着れないと意味がないので、テーラー代は余分に掛かりますが、そうします。


このワンピースの長さも私には長いので、10cmほど切ります。






これにサンダルはこれを合わせます。

-ビーサン

私、絶対にロキシーのビーサンです。もちろんブラック。

サイズは、24.5-25.0の私は23.5を選びます。

そっちの方が、私は、歩きやすいです。


-ヒールサンダル


↑LOCOモールロコンド公式ストアで、私シューズ買います。

質も品も良いです。


イベントバナー