皆さん、こんにちは。


ユニクロは世界中にあるけど、GUはまだまだ少ないです。


ユニクロがとても活用度が高く重宝します。

例えば、カーディガン。

私は3枚持っています。色違いで。


GUも可愛いです。私は去年グリーンのニットカーディガンをいつでも使っていましたし、10年前に買ったショートパンツを今でも愛用中です。

そんな中、発見したのがこれ。


↑このフーディブルゾンはとても使えます。テロテロではなく、厚みもある生地で、肌寒い時に羽織るととても活躍してくれます。子供用です。


ユニクロのこういうのもめちゃくちゃ役に立ちます。その時にしか使わないけど、フォーマルなデザインだから、旅先でもドレスコード有りでも活躍してくれます。