皆さん、こんにちは。

 

私、昔、長女ちゃんとケンカして、なぜか、偶然、隣にあった、オレンジBOXに尻もちをついた、という

事件がありました。

 

これ、



 

ガーデンパーティの箱です。隣に、バーキンの箱もあったのですが。

 

あの時、本当にバーキンの箱に尻もちでなくて、本当に良かったです笑

 

女同士のケンカはダメ!!

 

仲良しの親子なんですよ!でもケンカしてしまったあの日、、、

 

今でも思い出で話しますw

 

ママ:全てあなたが譲り受けるものなので、二人で大切に使おうね。

長女:だって、あれ、ママが絶対に悪いよー

ママ:二人とも悪い、とにかく、大切に使う。スマッシュはしない。w

長女:はーい苦笑 

 

です。

 

次は、何のエルメスに出会えるか楽しみです。