皆さん、こんにちは。

 

もしあなたが日本人としてのパスポートを持っているなら

是非、パスポートを申請して、世界を旅してください。

 

日本人であるというパスポートを持っていると、VISA無しで69の国・地域に気軽に短期滞在できます。

VISA無しで短期滞在できる国

世界には、日本を含めて196カ国(承認されている)が存在します。

 

VISA必要無しで短期滞在できる、これが、どれだけ素晴らしいかは、日本を出るとわかります。

私のお友達の外国人は、ほとんどの人が旅行するためにVISAを取得が必要です。

日本人は69カ国・地域にVISA無しで旅行できます。

 

ヒトはヒトとの出会いがとても大切です。

その出会いが、あなたの一生を決めると言っても過言ではないでしょう。

 

是非、人生を変える旅に出てください。

 

では、どこに?、誰と?

 

どこに?

どこでも良いです→アジアからスタートでも、アメリカ、イギリス、ヨーロッパ、アフリカ、インドどこでもいいんです。

では、バンコクからスタートはどうですか?

 

誰と?

ひとりでいいと思います。友達と予定が合うなら、友達とでも。

ひとりで週末旅行に行ってみてください。

 

とにかく、旅に出てみてください。

言葉が話せなくてもいいんです。

言葉はただのツール。ハートが大事です。

 

人生を変える旅に出よう。

【HIS】旅行プログラム

世界100カ国以上で繋がるモバイルWiFi。現地に着いたらすぐに自分の携帯が使える。

 

 

 

 

 

Hello,

Please go for a travel to see the world.

 

Your deserve to meet new people.

Your life deserves to know many things.

 

Have a nice day.