みなさん、こんにちは。

 

打ちっぱなしに行ってきました。

若い時に全く進歩を感じられず、嫌で嫌で仕方がなっかたゴルフ。

今回、飛びました!

 

私って、本当に、遅くに咲く人です。。。

私の父からはドジの●●ちゃんと愛嬌?で呼ばれておりましたが、、、

私の母は、大丈夫、積み重ねだから、あなたは実になってるわよ。と。と言ってくれます。(私が、しつこく、できない子で申し訳ありませんでした!と言い続けてるからかもしれませんが、、、泣笑)

 

で、ゴルフですが、以前は、ただクラブを振っているだけでしたが、どういう振り方、ボールの当て方が飛ぶかを少しだけじっくり考えてみると、、、飛びました。

そうなんです、私って、考えが甘いことが多い。

じっくり、あと一歩考えて行動してみると、結果に出るんだと、体感する出来事の1つでした。


私の打ち方ポイント

1: クラブのヘッドとボールの位置をしっかり確認する→ヘッドの真ん中でボールを打てるように。

2: クラブのグリップは深く浅く持つ。


これだけで、だいぶ飛びました。

 







打ちっ放し@ハノイ

100球 150,000VND(日本円¥858ぐらい)

ハノイクラブ

The Hanoi Club Hotel & Residences

024 3823 8115

https://maps.app.goo.gl/RBhTrHcindiYxD4Z8?g_st=ic