銀座アスター限定ランチ&ナナズグリーンティー | ♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

日々の暮らしを丁寧に綴りたいと思っております。
ブログ内の記事と画像の転載、引用コピーは固く禁じ
ます。

皆様、こんにちはブルー音符


先日、銀座アスターさんで

ランチをいただいていましたよ。

(このときは年末年始体制で
いつものメニューではありませんで
期間限定でした)

前菜はいつもの雰囲気でしたが
揃わない素材が多いのか
ちょっとずつ違う感じで。


蓮根の酢漬けみたいなのに
変わっていましたね。

通常コースだと
一品ずつ提供されていらっしゃって
いたのを全部一斉に提供しても
良いでしょうかと
聞きにきてくださったので

お忙しいのだろうと思い
良いですよーと
お願いしましたら

ビュッフェみたいになって
これはこれで好きな順番に
食べられるので
いつもない雰囲気で楽しめましたよ。


メインだけがチョイスできたので
それぞれ違うお品にして
シェアしましたよ。

牛肉と野菜の豆豉炒め

酢豚

お魚の蒸しものはそれぞれ
に付きました。
この日は真鯛だということでした。


ふわふわの玉子スープに
白いご飯。

私は炒飯が良かったのですけど
選べませんでしたね。
残念。

デザートは杏仁豆腐でした。


美味しかったので
今年もアスターさん
たくさん行けるといいなと
思います。

このあと、お買い物途中に
のどがかわいたので
久々にナナズグリーンティーさんへ
行きましたよ。

歩いていて暑く感じたので


私は抹茶白玉フローズンの
白玉抜きで。(ランチのあとで
お腹はいっぱいだったため)

ものすごく抹茶アイスとドリンク
がいただきたくて。
(たまに無性に抹茶って飲みたく
なったりアイスで食べたく
なるんですよね)

とっても美味しくて。

ダンナ様はほうじ茶ラテ。
コチラも優しいお味でおいしかった
ようですよ。

それでは1月もそろそろ
終わりですよね。
ついこのあいだ元日でした
気がします。
(コレ毎年言っている気がします)
素敵な1日をお過ごしくださいね。
いつもありがとうございますハート