崎陽軒シウマイ弁当&千疋屋デザート:*:・'°☆ | ♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

日々の暮らしを丁寧に綴りたいと思っております。
ブログ内の記事と画像の転載、引用コピーは固く禁じ
ます。

皆様、こんにちはおねがい

昨日はお家でドラクエ11をプレイ
しながら、涼しく過ごしていましてPC

お昼はデパ地下で購入して
きました横濱崎陽軒さんのシウマイ弁当
と横濱チャーハンをいただきましたお弁当


いつでも買える、いただけるという
安心感からか最近はあまり意識して
いただくことはなかった崎陽軒さん
のお弁当ですが、

ダンナ様が横濱ピラフにハマっている
みたいで最近は崎陽軒さんに
寄らさせていただくこともシバシバキョロキョロ


昨日はダンナ様が買いに行って
くれましたが、残念ながら
横濱ピラフは売り切れでしたようで
横濱チャーハンに変更したのだそうびっくり

以前、発売直後はよく売り切れて
いまして実物を拝見することも稀な
感じでしたが、最近は普通に買えて
いたのですけどね、
夏休みに入ってからはよく売り切れる
のだそうで(店員さん談)

ガックリなダンナ様でしたてへぺろ

私はかなりお久しぶりのシウマイ弁当おねがいキラキラ

相変わらずの木の皮のお弁当箱に
モチモチのピカピカの冷めても
美味しいご飯に着色のないカリカリ小梅チューラブラブ

実は私、失礼ながらシウマイよりも
崎陽軒さんのご飯が美味しくて
昔から好きですね~ラブ

変わらず美味しかったです音符

タケノコの煮物と杏、変わらないなぁ照れ
ホッとする昔ながらの愛着のある
お弁当ですから懐かしかったですルンルン

ダンナ様の横濱チャーハンも
人気がありますから
たまに売り切れているのを見かけますねキョロキョロ

べちゃっとしたところが一切ない
パラパラの軽いチャーハンでして
コチラも美味しいです爆笑


ダンナ様も私もゲームの合間に
お弁当でエネルギーチャージ!!

まるで、夏休みの子供のような
日曜日でした(笑)てへぺろ

横濱ピラフにありつけませんでした
ダンナ様が千疋屋さんで
デザートを購入してきておりましてプレゼント


このあとおやつにいただきましたニコニコ

ドラクエ11の冒険も頑張り、
美味しいものもいただけて
楽しい日曜日でしたハート




それでは素敵な午後をお過ごし
くださいね風鈴カキ氷

台風がコチラにも近づいてきて
いるようですから
気をつけたいと思います台風

皆様方もお気をつけ下さいね。