アプリコットとメープルナッツのアイスパフェ&AfternoonTeaRoom♡ | ♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

日々の暮らしを丁寧に綴りたいと思っております。
ブログ内の記事と画像の転載、引用コピーは固く禁じ
ます。

皆様、おはようございますお願いハート

昨日まででしたAfternoonTeaRoom
さんの期間限定パフェを
駆け込みでいただいてきました~音符


4月から6月までの限定でした
アプリコットとメープルナッツのアイスパフェパフェ

4月に一度いただいてから
その美味しさにはまりましてラブ

先日いただくまで結局3度も
いただいてしまったてへぺろ


アプリコットのコンポートが
3つもトッピングされていまして
甘さも控えめで美味ですし、

キャラメルアイス、日向夏シャーベット、
バニラアイスとメープル風味の
クルミがアクセントになって
いてバランスが良いのですよねハート


オレンジのスライスとオレンジの
ふるふるのゼリーが敷き詰められて
いまして最後は爽やかに
柑橘類の香りで締めくくられてラブ

とても美味しかったですし、
来年もまたメニューに戻ってきて
くれることを願ってチューラブラブ

美味しいパフェをありがとう
ございました~照れ

定番メニューのオーガニックトマト
とモッツァレラチーズのトマトソース
スパゲッティもいただいて
いましたパスタ


実はいつも期間限定のスパゲッティばかり
いただくので、10数年以上通っている
にもかかわらず、
コチラをいただくのは
初めてでしたびっくり


濃厚なトマトソースにモッツァレラチーズが
入り、シンプルなのですが、
とてもトマトの甘さや旨みが
引き出されていて美味しかったですラブ

アイスティーはシャルドネダージリン
のアイスティーにしましたが、
香りが良くてコチラにも
大満足でしたカクテル


今日からはコチラのカルピスコラボ
の新メニューだそうですよ~キョロキョロ





それでは素敵な1日を
お過ごしくださいねニコニコ

いつもありがとうございますピンク薔薇