初夏の天婦羅.:*:・'°&資生堂パーラーフルーツゼリー♡ | ♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

日々の暮らしを丁寧に綴りたいと思っております。
ブログ内の記事と画像の転載、引用コピーは固く禁じ
ます。

皆様、こんばんはおねがい

先日は天婦羅をいただきましたよ音符


旬のお野菜と海老の天婦羅の
盛り合わせにチューラブラブ


卵天ご飯ヒヨコルンルン


初夏の素材の天婦羅がございました
から、別に追加で注文しまして七夕

鰯に梅や大葉を挟んだ天婦羅は
爽やかで美味でしたし、
真鯛の天婦羅は身がフワフワで
甘くコチラも美味しかったですラブ


抹茶塩と竹炭塩でもいただいてむらさき音符
天つゆよりも塩で
いただくほうが個人的には
好きですねハート


ダンナ様の天婦羅定食も
美味しそうでしたよキラキラキョロキョロ


天婦羅で一番好きな具材って
何かなぁと考えてみましたが、
何でも美味しいですよね~口笛
天婦羅って爆笑

個人的にはタラの芽の天ぷらなんかも
好きですねぇ音符

きすの天ぷらも美味しいし、
銀杏とかわかざきとかも
美味しいですし照れ

あげればキリがないですよねおねがい


今回も美味しかったですラブラブ

今日は暑かったですから、
帰宅しましてから、
フルーツゼリーをいただきましたトロピカルカクテル

資生堂パーラーさんのフルーツジュレパフェ


先日の頂き物でしたプレゼント


カシスとダークチェリーと
ふるふるとしたゼリーが
合っていまして、とても美味しいラブ


クコの実(ゴジベリー)もトッピング
して、ポリフェノールもたっぷり補給ルンルン


有機栽培のコチラをよく
使いますねウインク


ダークチェリーもゴロゴロ
入っていて、満足感が高いですキョロキョロ


目にも良さそうですし、
とても美味しいので、自分でも
購入してみたいですラブ


それではおやすみなさいませ星空

いつもありがとうございますピンク薔薇