ハチミツきなこワッフル&ビタントニオ.:*:・'°☆ | ♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

日々の暮らしを丁寧に綴りたいと思っております。
ブログ内の記事と画像の転載、引用コピーは固く禁じ
ます。

皆様、こんばんは桜

今日は色々と所用をこなしつつ、
帰宅しましてから
久々にビタントニオのワッフル
メーカーを引っ張り出して
ワッフルを焼きましたホットケーキカップケーキ




たぶん、ホットサンドが作りたくて
購入しましたビタントニオさんおねがい

たい焼きの型や三角のホットサンドの型
そしてワッフルの型と
セットで付いてきましてうお座

久しぶりのご対面でした~口笛ラブラブ


数回しか使わず、パントリーの
中に眠っていたのでまだピカピカキラキラ

たっぷりバターを塗りまして牛



生地は市販のホットケーキミックス
にきな粉、豆乳、ハチミツを
入れて作りました音符


あまりゆるくすると、流れちゃい
ますから少しもったりとした
くらいの生地を流し入れてブルー音符

しばし、待って焼き上がりですラブラブラブ



久々の割りには上手に焼けました照れ
(ワッフルメーカーのおかげですジンジャーブレッドマン



きな粉とハチミツの香りがほわーんと
香ってきましてラブ

そのまま熱々を1つ味見しましたが
香ばしく、ほんのり甘く美味しく
できましたよピンク薔薇



ハチミツときな粉を入れると
ちょっぴり焦げやすいので
注意が必要ですねキョロキョロ

まとめて他にもたくさん焼きました
から、冷凍しましていつでも
いただけるようにする
つもりです雪の結晶

熱々に温めなおして、アイスクリーム
を乗せると美味しいですよねパフェ


それでは夜は冷えますので
暖かくしてお休みくださいねハムスター

いつもありがとうございますハート