クリスマスに欲しいもの.:*:・'°☆ | ♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

♡:*:・'°Happydays.:*:・'°♡

日々の暮らしを丁寧に綴りたいと思っております。
ブログ内の記事と画像の転載、引用コピーは固く禁じ
ます。

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

との事だったので私もお願いして
みることにしますつながるうさぎ









真っ赤な薔薇かピンクのバラ
100本の花束が欲しいですつながるうさぎ花束


あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう


サンタさんお願いしますサンタトナカイ赤薔薇


ムフフつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

そういえば冬至でしたねキョロキョロ
皆様、お風邪など召されませんように

カボチャ買ってくるの
忘れちゃいました~サッ

それでは素敵な夜を星空
いつもありがとうございますハート